Re: mknmzrcの$META_TAGS設定に関して

寺西です。

koi_san wrote:

> インデックスが正しく作れたことは確認できました。
> 検索はコンパイル環境を用意していないので、未確認です。

そうですね。修正前の状態では検索できませんので、再コンパイルが
必要になります。

> フィルタも増えていることだし、2.0.13という話はないんでしょうか?

あります。

2.0.13 のリリースは、ここ半年以上前からその動きはあるのですが、
少々手間取っている問題があったりして、まだ出せていない状態です。
コミッターの皆さんががんばっているので、たぶんもう少しでリリース
できると思います。(たぶん)