Re: mknmzrcの$META_TAGS設定に関して

koi_sanです。

インデックスも正しく作れたようで、検索もできました。

インデックスが正しく作れたことは確認できました。
検索はコンパイル環境を用意していないので、未確認です。

フィルタも増えていることだし、2.0.13という話はないんでしょうか?
koi_san : koi_san@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
PGP fingerprint
09B2 9E41 222B 403C 964B  5AD7 C31A A264 A986 73C8