mknmzrcの$META_TAGS設定に関して

koi_sanです。
導入自体は問題ないのですが、カスタマイズしていて気が付いた、
mknmzrcの$META_TAGS設定に関する報告です。

1. $META_TAGSにauthorを含めてもNMZ.field.authorが改行のみになる

html.plではLINK要素からの情報を格納しているため、競合が起きていると理
解しましたが、META要素のauthorは一般的なものなので対策が必要だと思いま
す。他のフィルターを考慮すると、どうするのが望ましいのか難しいですが。

2. $META_TAGSにdc.titleのようにピリオドを含む記述をすると、
『mknmz: フィールド検索用のインデックスが開けませんでした』となる

put_field_indexかutil::efopenあたりの問題かなと思うのですが、perlに詳
しくないため追いきれません。
想定外のことだと思いますが、HTMLにDublin Coreを記述するときは一般的な
方法なので、対応してもらえるとありがたいです。

環境は、
Windows XP Professional SP1
ActivePerl 5.6.1 build 635
Namazu 2.0.12
KAKASI 2.3.4
koi_san : koi_san@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
PGP fingerprint
09B2 9E41 222B 403C 964B  5AD7 C31A A264 A986 73C8