Re: URIでのソートについて

komai様、度々のレス有難うございます。

現在、日付のソートで代用しておりますが、日付ではうまくいって
いるようです。
私の想像では、URIでのみ上手くいっていないような気がします。

早速develのMLで質問してみたいと思います。

結果がわかり次第、こちらにも投稿させて頂きます。

ご意見有難うございました。