Re: win32環境のmknmzrcの設定反映

龍です。

Komai @home さん

早速のレスありがとうございます。

> $ADDRESS = 'aawebmaster@xxxxxxxxxx';
>
> というように行頭の#を消していますか?

ここは、何度も確認しました。コメントアウトはしていません。
実は、同じmknmzrcファイルで、自宅マシン(WindowsXP Pro)にテスト環境を構
築したら、きちんと動作するのです。

OSの環境変数設定かとも思いましたが、どう見比べても同じなのです。自分で見
ているので、思い込みがあるのかもしれません。

ひとつ気になるのは、mknmzrcファイルを削除して、mknmz -C を実行しても、

読み込んだ設定ファイル: C:/namazu/etc/namazu/mknmzrc
システム: MSWin32
Namazu: 2.0.12
のように表示されるのです。

これはなぜでしょう?