Re: win32環境のmknmzrcの設定反映

こんにちは、福光です。

Ryou Syoujiさんは
 Wed, 10 Dec 2003 09:11:46 +0900頃
  AL-Mail32 Version 1.12
   で書きました。
>OSの環境変数設定かとも思いましたが、どう見比べても同じなのです。自分で見
>ているので、思い込みがあるのかもしれません。
>
>ひとつ気になるのは、mknmzrcファイルを削除して、mknmz -C を実行しても、
>
>読み込んだ設定ファイル: C:/namazu/etc/namazu/mknmzrc
>システム: MSWin32
>Namazu: 2.0.12
>のように表示されるのです。
>
>これはなぜでしょう?

C:\namazu\etc\namazu\mknmzrc
と
C:\namazu\etc\namazu\.mknmzrc

があり、.mknmzrcを修正しているとか

OSのほうで拡張子を表示しない設定にしており、
mknmzrcを修正しているつもりがmknmzrc.txtを修正している
ということではありませんでしょうか?

福光 正人(Masato Fukumitsu)
               fukumitu@xxxxxxxxxxxxxxx