NTor2000サーバでのNamazu導入事例について

はじめまして投稿させていただきます。中井と申します。

はじめてのご挨拶が質問になってしまい、申し訳ありませんが、
もしお時間がある方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

表題の件ですが、現在以下の環境でのNamazu導入を検討しています。

OS:Windows2000サーバ SP4
WEBサーバ:IIS5.0

なにぶん初心者なので、同じような環境での導入事例を参考に
させていただき導入していこうと思っているのですが、
企業のWEBサイトにおいて、IIS上でNamazuが稼動している事例が見つからないのです。

全企業調べてみたわけではないのですが、
以下のページも参照させていただいたのですが、ほとんどがソラリスやLinux上
で稼動しており、該当するものが見つからないのです。

参考URL:
http://www.kusastro.kyoto-u.ac.jp/~baba/wais/other-system.html#NAMAZU

こちらのMLに参加されている方で、IIS上でNamazuが稼動している
企業のWEBサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてはいただけませんでしょうか?

技術的な質問ではなくて申し訳ありませんが、よろしくおねがいいたします。

---
中井 都
myk@xxxxxxxxxxxxxxx