Re: NTor2000サーバでのNamazu導入事例について

こんにちは、福光です。

中井都さんは
 Thu, 23 Oct 2003 16:49:08 +0900頃
  Becky! ver. 2.06.02で書きました。
>なにぶん初心者なので、同じような環境での導入事例を参考に
>させていただき導入していこうと思っているのですが、
>企業のWEBサイトにおいて、IIS上でNamazuが稼動している事例が見つからないので
>す。
>
>全企業調べてみたわけではないのですが、
>以下のページも参照させていただいたのですが、ほとんどがソラリスやLinux上
>で稼動しており、該当するものが見つからないのです。

公開WebサーバでIISを採用するのは、セキュアな設定が難しいからでは
ないでしょうか?
また、WebサーバでのIISのシェアはApacheと比べると低い点も影響していると
思います。

>こちらのMLに参加されている方で、IIS上でNamazuが稼動している
>企業のWEBサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、
>教えてはいただけませんでしょうか?

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=inurl%3Anamazu.cgi.exe
を見るといくつかの自治体ではNanazu on IISでWebサーバを
公開しているようです。

福光正人(Masato Fukumitsu)
E-Mail  fukumitu@xxxxxxxxxxxxxxx