Re: JPG画像の検索について

芳賀様 小嶋@青森様 こんにちは。

ryu-ichiと申します。
お早いお返事有難うございます。

早速以下の方法

1.
$DENY_FILEのコメントアウトの解除
及び、jpg等の部分の消去
右のように変更→$DENY_FILE = ".*\\.tar\\.gz|core|.*\\.bak|.*~|\\..*|\x23.*";

2.filename.plのmediatypeに、image/jpegを追加する。
filename.plファイルの中の
sub mediatype() {
    return qw(
application/filenameonly
    );
}

の部分を
↓

sub mediatype() {
    return qw(
application/filenameonly
image/jpeg
    );
}

のように変更したところうまく検索を行ってくれるようになりました。
本当に有難うございました。m(__)m

また、1.だけの設定(コメントアウトのまま)
もしくは、2.だけの設定<image/jpegの追加だけ>では
やはり"対象となるファイルは検索されませんでした。"と帰ってきます。
両方の設定が必要となるようです。

今後の参考になればと思います。
それでは、また何かありましたらよろしくお願いします。

                         ryu-ichi