Re: win98se+msword2.plでインデックスできない

山根です。感謝します。
送信者 : "HANAI,Akira" <hanai-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> 追試験として
> ・「II.doc[IIは機種依存文字]」は化けた
> ・「(株).doc[(株)は機種依存文字]」は正常だった
> ・win2000環境では「31中III.doc」でも問題がなかった

 こちらも仕事場のwin2000では、丸付き数字などの機種依存文字を含むuriも化けず
にインデックスされていることを確認しました。
 家のwin98seでは、uriに機種依存文字を使わないことにしてしのごうと思います。
まとめさせて下さい。
1.msword2.plは花井さまの新しいバージョンを使うと、リダイレクトの怪しさを回
避できる。
2.win98seでは、uriに機種依存文字を使わない。
以上です。お手数をかけました。ありがとうございました。
        山根
   m_yamane@xxxxxxxxxxxxx