ファイル名で検索したいのですが(解決)

こんにちは、秋山です。

佐久間さん、花井さんありがとうございました。

やりたいのは、jw-cadのファイル名をインデックスに登録でしたかったので、拡張子
としては数えるほどです。なので、送って頂いたフィルタを使いインデックスを作成
する方法をとりました。

先ほど確認したところ、うまく動作しました。困っていたので、とても助かりまし
た。どうもありがとうございましたm(_ _)m