xdoc2txtを利用したインデックス作成で、作成者が不明になる

いつもお世話になっています。
01087で、花井様が、xdoc2txtを利用した、MS-OFFICEを使用しない
Filterを公開されていました。さんざん、インデックス作成時の
停止エラーに悩まされていたので、早速、使用してみました。
インデックス作成時の、安定感は抜群ですが、作成者が、「不明」と出るのが、
不満点です。
様々なファイルの共通フィルターなので、仕方がないのでしょうか。
(私は、WORD、EXCEL、POWERPOINT、PDFは、この
フィルターでインデックスを作成たいと思っています)

どなたか、よろしくお願いします。