Re: インデックスの作成について

小嶋です。

okumoriさんの件、思うに、以前のインデックスが残っていませんでしょうか。
手っ取り早く試すには、以前のインデックスを全て削除して新たにインデックス
作成を行えば、「住所変更」という検索対象は存在しなくなるかと思います。