Re: インデックスの作成について

okumoriです。

> kakasiの辞書に「住所変更」という単語が登録されているのでしょう。
> これを削除した上でインデックスを作れば良いのでは?

ご返答ありがとうございます。
上記のことを試してみたのですが、やはり「住所変更」での検索では
「住所」「変更」「住所の変更」が結果欄に表示されませんでした。

参考ヒット数: [ 住所変更: 1 ]
↑このようにわかち書きされてない状態で表示されます。

*行った作業(他の方からの引用になりますが・・・)*
 1.kakasidictの取得
  Win32版のkakasiにはkakasidictが同梱されていないので、
  URL:http://kakasi.namazu.org/
  からkakasiのソースを取得し、ファイルを展開してkakasi
  dict取得
 2.kakasidictの編集
  kakasidictをエディタで開き、「住所変更」の単語を削除
 3.kanwadictの再作成
  元々あったkanwadictを_kanwadictにリネーム
  以下のコマンドでkanwadictを作成
  DOS> mkkanwa C:\kakasi\share\kakasi\kanwadict C:\kakasi\share\kakasi\kakasidict
 4.動作確認
  以下のコマンドで、kakasi分かち書きの動作を確認
  DOS> kakasi -w < c:\aaa.txt
  ・テスト用文書aaa.txtの内容
   住所変更
  ・実行結果
   住所 変更

メルコのホームページ(http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/all/namazu.cgi)に
全文検索があり、インデックス選択でその他にチェックを入れて同じ様に「住所変更」と入力して検索を行うと、

参考ヒット数: { [ 住所: 15 ] [ 変更: 13 ] :: 0 }

このようにわかち書きされた状態で検索してくれます。
私のやり方がおかしいのでしょうか?