Re: wvWareの動作環境について

お返事ありがとうございます。

Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> いいと思いますけど)を用意するか、wvWareを直接呼び出すように

恥ずかしながら、その方法がまったく浮かびませんでした。
Perlで書いてしまえばいいんですね。

...で、やってみました。
wvHtmlの処理をmsword.pl内に書いて、直接wvWareを呼べるようにできました。
が、lv(LSI-Cでコンパイル)がMS-DOS版では-Iu8オプション
(入力ファイルをUTF-8とする)をサポートしていないようで、
結局lvの代わりにIconvを使うようにしました。
http://gnuwin32.sourceforge.net/packages/libiconv.htm

.docのみならwvWareにShift-Jisのファイルを吐かせてもよかったのですが、
.pptもインデックス化の対象にしたいためです。

結果、.doc、.pptが問題なく処理できているようです。

-----
Yanai
bacd.nobuo@xxxxxxxxxxx