wvWareの動作環境について

柳内と申します。
よろしくお願いします。

Windowsマシンで wvWare, lv, ppthtmlなどを使って、
OfficeをインストールせずにOffice文書をインデックス化しようとしています。

ppthtmlはバイナリが付属、
lvはLCC試食版でのコンパイルまではできたのですが、
wvWareの動作に手間取っています。

まず、wvWareをWindowsで動作させるには、Cygwinが必須になるのでしょうか?
wv-0.7.2-3-binのパッケージをダウンロードしましたが、
Namazuから呼び出される(と思われる)wvHtmlがシェルスクリプトのようです。

Cygwinに関して、Namazu説明書:文書フィルタ
http://www.namazu.org/doc/manual.html#doc-filter
や、Wv for Windows
http://gnuwin32.sourceforge.net/packages/wv.htm
のドキュメントには記載がないのですが...。

また、Cygwinが必須ならば、NamazuをCygwinの環境内
(C:\Cygwin\usr\local ... など?)
に配置することになるのでしょうか?

Namazu for Win32 + wvWareのセットアップドキュメントなどが
インターネットを探しても見当たらず、困惑しています。
どこかにドキュメントなどありますでしょうか?

よろしくお願いします。

-----
Yanai
bacd.nobuo@xxxxxxxxxxx