Re: MHTMLのインデックス

関塚さん、レスポンスありがとうございます。
そうですか、やっぱり駄目なんですね。
ワードやPDF、一太郎までインデックス出来るのだから、もう誰かフィルターを
作られているのではないかと期待していたのですが、駄目みたいですね。
自分でフィルター作るだけの力量が無いので、あきらめます。
ありがとうございました。
佐藤