Re: 対象ファイルの文書形式の指定方法

難波ともうします。

私も初心者ですが(^^ゞ

On Thu, 13 Mar 2003 11:16:11 +0900 (JST)
LEILA <leila_317@xxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

mknmz で下記のオプションを付加すればできないでしょうか。

 --allow=".*.(doc|xls)"