Re: 検索結果のカスタマイズについて

こんばんは。chiakiです。

> 文字色の変更などは,fontタグ等を使われているのでしょうか?
> 方法の一つとして,CSSの使用で解決できると思います.
> NMZ.headの中ほどに,

>   strong.keyword { color: Red; }
:

> という部分があります.これがCSSです.
> ここに,背景黒(#000000),文字色白(#FFFFFF)の指定をするなら,

>   body { color: White;                 <<追加
>          background-color: Black; }    <<追加
>   strong.keyword { color: Red; }
:

> とすれば表示できると思います.
> # 他にも方法ありますけど,これが一番簡単だと思います.

CSSはこのようにして使うのですね。
私は今までフォントタグでカスタマイズしていたのですが、
これだったら一発で変換できますね。
おかげさまでうまくカスタマイズできました。ありがとうございました。
また、何かあったら皆様に伺いたいと思います。