Re: 2バイト文字のフォルダ/ファイル名の検索結果からファイルが開けません

関塚さん ありがとうございます。

原因が解ってほんの10分程前に確認が出来たところでした。
NMZ.logを見て気づきました。

mknmz -a -U -O のコマンドで索引を作りましたが、
1回目に作ったときには -U のオプション無しでした。
以降 -U のオプション付きで mknmz コマンドを実行したのですが、
一度出来た索引は置き換えられることが無く、
-U のオプション無しで作られたインデックスが残りつづけていた為でした。
そのため索引が全て置き換えられるようパスを変更して、
mknmz コマンドを実行するとうまくいきました。

お気遣いいただきまして、誠にありがとうございました。