Re: CD-ROM上にNamazu,indexを置いてPDFファイルを検索したい

松下さん、こんにちは、関塚です。

> この発言に対するRESでもありましたが、ActivePerlが無くても良い。
> とのことでしたが、NamazuのIndexを作成するときには、ActivePerlが
> 必要だが、CD-ROMに焼いたコンテンツを全文検索するときには、
> 必要ない。という認識でよいのでしょうか?。

その通りです。
CD-ROMを使う環境では、Windowsさえ、まっとうに動いていれば何もいりません。

> 多田さんの場合は、pdfファイルですが、CD-ROMに焼いたホームページ等のコン
> テンツを検索させたい場合でも、namazuのindexを生成すれば良いのですよね?

その通りです。検索は可能です。
そのコンテンツが見れるかどうかは、また、別問題ですが。
(たとえばpdfならアクロバットリーダーが必要。)

私も初心者ですが、お互いがんばりましょう。(^^)