Re: CD-ROM上にNamazu,indexを置いてPDFファイルを検索したい

松下といいます。
私もCD-ROMに収めたコンテンツの全文検索を実現させたく、ヒントはないかと、
このメーリングリストに参加したのですが、とても参考になる発言でしたので、
思わず返信してしまいました。

> 【使用製品のバージョン】
> Namazu				: 2.0.12
> kakasi				: 2.3.4
> xpdf				: 2.00
> ActivePerl			: 5.6.1
> IENamazu			: 0.0.1
> search-s for Namazu : 0.9.3beta

この発言に対するRESでもありましたが、ActivePerlが無くても良い。
とのことでしたが、NamazuのIndexを作成するときには、ActivePerlが
必要だが、CD-ROMに焼いたコンテンツを全文検索するときには、
必要ない。という認識でよいのでしょうか?。

> 2.インデックスの作成
>
> (1)mknmzrcの修正
>  私の場合は検索対象がpdfだけだった為、c:\namazu\etc\namazu\mknmzrcを
>  修正しました。
>
> $ALLOW_FILE = ".\\.pdf*;
>
>  として、検索対象を絞り込みました。

多田さんの場合は、pdfファイルですが、CD-ROMに焼いたホームページ等のコン
テンツを検索させたい場合でも、namazuのindexを生成すれば良いのですよね?

まずは、namazuに出会って、2日目なので、とんちんかんな質問かもしれません
が、よろしくお願いいたします。

--
matsushita@xxxxxxxxxx <matsushita@xxxxxxxxxx>