Re: Index生成時にエラーが発生

 内田です。

 対応策等、ご教授有り難うございました。>とうぼうさん

 1点、ご質問なのですが、今回のような不明な動きをした際に、Namazuが
どのような動きをしていたのかが少しでも分かるようなファイルは、何に
なるのでしょうか。

 個人的には、NMZ.r、NMZ.status(少々?)、NMZ.logと思うのですが
(Namazu-HP参照)これ以外に何か有効なファイルはありますでしょうか。

 お手数おかけ致しますが、ご教授宜しくお願い致します。

In message "[namazu-win32-users-ja] Re: Index生成時にエラーが発生"
Wed, 08 Jan 2003 15:18:43 +0900/TOUBOU Junichi wrote...
> とうぼうです。

> 何が原因かはよくわからないのですが、お使いのバージョンの
> Namazuではそういう動きをするのかもしれません。
> もちろん、そうではないのかもしれませんが…。
>
> もし状況が許せば、現時点の最新版(2.0.12)にバージョンを
> 上げてみたときにどういう動きをするかを検証してみると
> よいかも…。

-----
Tomoyasu Uchida(tomoyasu@xxxxxxxxxxxxx)
NTT Software Corporation, Nagoya Branch.