Re: Index 作成に関して

何度も申し訳ありません。佐藤です。

現在インデックス中に発生するエラーが
どうしても解消されません。

【事象】
・ファイル名に"[”の文字が入るとインデックス作成中に
 エラー表示される。
 「F:/***/***.doc Can\'t call method \"open\"
  on an undefined value at C:/namazu/share/namazu/
  filter/win32/olemsword.pl line 193, <GEN7> line 10047.」
・その他の文字ではエラーは表示されない。
・Excel/PowerPointファイル等では"[”の文字が入っていても
 エラーは表示されない。(word特有?)

【環境】
WindowsNT Server4.0 SP6a
namazu2.0.12
Apache1.3.27
ActivePerl5.6.1.633
KAKASI2.3.4
office97

word固有の事象の様に見えますので、olemswordに起因する事象
かとも思いますが、何分知識が無いもので、よく分かりません。

私の設定がおかしいのかもしれませんが、解決策の方ご教授頂き
たく思っております。