Re: CD-ROM 上にNamazu,index を置いてPDF ファイルを検索したい

関塚さん、こんにちは、多田です。

 年明け早々病院生活を送っていまして、お返事が遅れます。
#急性咽頭側索炎だそうで・・・

"Sekizuka" <sekizuka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> そこでお訊きしたいのですが、上記の発言はそのCD-ROMを使うPCに
> perl(active perl)がインストールされていることが条件なのでしょうか。

 いえ、不要です。
 CD-ROM上に必要な情報を置いて、インストール作業なしにNamazuの
 検索が出来ることを目標に頑張りました。

> 検索結果のファイルのサイズが0バイトです。
> c:\windows\temp\result.txt

 これ、確か私も同じ事ではまったような・・・。
 自宅へ戻ればテスト時のログが残っているのですが。

 とりあえず次を試してみてください。
 1.コマンドラインから同一検索条件を入力してみる
 2.search-s.iniの見直し
 3.namazu.rcのReplaceに問題は無いか

> IEnamazuも試しましたが、そちらは「hogehoge.hogと言うファイルが見つか
> らない」というスクリプトエラーが出てしまいます。
> (hogehoge.hogはエラーに表示されているdirにちゃんと存在する)

 IEnamazu.htaはどのように起動していますか?
 カレントディレクトリを移して実行しないとこのエラーが出るのを
 覚えています。

 それと何かHTML上で<A HREF ....>なんて書いてハイパーリンクさせて
 そこから起動させるのもだめでした。

 indexは正しく生成されてますよね?

--
Kazuhiko Tada(mobile) <k.tada@xxxxxxxxxx>