Re: CD-ROM 上にNamazu,index を置いてPDF ファイルを検索したい

MLのみなさん、はじめまして。
CD-ROM上で全文検索を行う方法を探して、ここへたどり着きました。

多田さんの
Subject:CD-ROM上にNamazu,indexを置いてPDFファイルを検索したい
という発言が私の目指すものに一番近そうです。
とても参考になりました。 > 多田さん

そこでお訊きしたいのですが、上記の発言はそのCD-ROMを使うPCに
perl(active perl)がインストールされていることが条件なのでしょうか。

上記発言を元に自分なりにCD-ROMを作成したのですが、active perlを
インストール済みのPC(ここでインデックスも作ったのでnamazuもある)
ではCD-ROMからsearch-sを起動して検索に成功するのですが、active
perlの入っていないPCで試すと下記のエラーが出てしまいます。

検索結果のファイルのサイズが0バイトです。
c:\windows\temp\result.txt

IEnamazuも試しましたが、そちらは「hogehoge.hogと言うファイルが見つか
らない」というスクリプトエラーが出てしまいます。
(hogehoge.hogはエラーに表示されているdirにちゃんと存在する)

思い当たるのがperlの有無なのですが、多田さんの発言ではperl無しでも
動く様にもみえます。
エラーの原因が分かるようでしたら、ご教示願います。

 関塚知己@神奈川県農業総合研究所
 sekizuka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 TEL:0463-58-0333FAX:0463-58-4254