Re: pdf ファイルのインデックスを作成できない

ご指摘の通り、スペースを半角に訂正したところ、
正常に稼動するようになりました。
ちなみに、Pathの"¥"と"/"はどちらでもOKでした。
#高森さん、宮沢さん、どうも有難うございました。