Re: 「namazurc が存在しません」というエラーを修正したいのですが(namazu.cgi.exe)

妹尾です。先日「namazurc が存在しません」というエラーについて
質問させて頂きました。その後の経過について、ご報告申し上げます。
(とうぼう様、レスありがとうございます。)

>確かにありますが、結局、訳がわからないうちに
>何となく解決したことになっています。
>その投稿が、妹尾さんの役に立っていますか?

メイリングリスト00302は結局何の解決にもなっていませんね、よく読むと。。。
タイトルだけを見て解決できると思い込んでしまいました。

しかしながら、結局、PCを再起動したところ期待通りの動作をしました。
問題が発生した時点から、設定等は何も変えていなかったと思います。
再起動が必要なのは autoexec.bat にパスなどを記述するWin9xだけだと
思っていただけに不思議な感じです。

素人ながら、私の推測ではOSの Windows 2000 Professional に何か問題が
あったのではと感じられましたが、どうなんでしょうか。。。

日本電信電話株式会社
第四部門 会計担当
妹尾純一
E-mail:j.senoo@xxxxxxxxxxxxx
郵便番号:100-8116
住所:東京都千代田区大手町2-3-1
電話番号:(代)03-5205-5421(直 5430)
ファックス:03-5205-5429