Re: pdf ファイルのインデックスを作成できない

宮沢と申します。

On Thu, 26 Dec 2002 23:01:24 +0900 (JST)
靖浩 高森 <yast_99@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 柴山さんは、もしかしてあるサイトの
> add-to-xpdfrcを参考にされませんでしたか?(
> Namazu2.0.12+xpdf2.0xでPDFの設定を懇切丁寧に紹
> 介しているサイトは数少ないと思いますので)
>
> 私もそのサイトを参考にさせていただいたのですが、
> 同サイトのadd-to-xpdfrcをそのままコピー&ペース
> トしたら、柴山さんがかかれているエラーとなります
> 。同サイトは非常に懇切丁寧ですので、ついついやっ
> てしまうのではないでしょうか。(閲覧者としては非
> 常にありがたく、うれしい反面ですが)
>
> 原因はスペースにあるようです。
> [...]

ご指摘いただいていると思われるサイトの作者です。ご
指摘の通りでした。今、確認して、すべて半角スペース
に置き換えた内容に更新しました。

htmlを書いている際に、体裁を整えるためにいつの間に
か全角スペースを使ってしまっていたようです。

ご指摘ありがとうございました。

--
Tsuyoshi Miyazawa