Re: IIS4.0でnamazu.cgiを起動させる方法について

とうぼうです。

> ている,<form>タグで,action="***"が指定されていると思います.この,***の部

私は、てっきりやまちかさんのサイトにあるとおり、
というように修正されたのではないかと思っていたのですが、
自分勝手な思い込みにすぎないでしょうか。

それとも、<form>タグのactionでくだんのexeファイルを指定しても
正しく動くということでしょうか。