Re: IIS4.0でnamazu.cgiを起動させる方法について

兼政です。
教えていただいたドキュメントを再確認し、設定を見直してみました。

> Windows NT 4.0 Option PackのIIS 4.0/PWSでNamazu for Win32を動かすには
> http://www2.mountain.jp/tech/nt/no3/index.html

また、ご指摘の通り、IEから「http://コンピュータ名
/scripts/search/namazu.html」で
確認しましたが、下記のエラーを表示します。
HTTP エラー 403
403.2 許可されていません: 読み取りアクセスは許可されていません

このエラーは表示できる既定のページが存在しないか、ディレクトリの参照が有効に
なって
いないか、または、実行/スクリプトのアクセス権しかないディレクトリで HTML
 ページを表
示しようとした場合に発生します。

この問題が続く場合には、Web サーバーの管理者に問い合わせてください。

IISの設定は、ドキュメントの通り設定したのですが、ほかに読みとりの許可を設定
する場所が
あるのでしょうか?。