Re: IIS4.0でnamazu.cgiを起動させる方法について

とうぼうです。

> Windows 2000のIIS 5.0でNamazu for Win32 Version 2.xを動かすには
> http://www2.mountain.jp/tech/2000/no1/index.html

このタイトルとURLに記憶があったのであらためて手元の資料を
確認してみると、何と!

私が先だって業務でお客さんのところへNamazuを導入する際に
利用した資料ではないですか。

その節は(って、やまちかさんは私のことをご存じないのでありますが)
大変お世話になりました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。