Re: IIS4.0でnamazu.cgiを起動させる方法について

kc-satouです。

>コマンドではインデックス作成や検索等の実行確認はとれていますが、
>CGIを利用したWeb環境で動きません。
 (略)
>IISの環境も変更してあります。

IISのインターネットサービスマネージャで
「アプリケーションのマッピング」は設定済でしょうか?

拡張子CGIにperlis.dllの実行パスが設定されていれば、
namazu.cgi.exeをnamazu.cgiにリネームしてみるというのが
ひとつの方法だと思いますが。
(既に実験済みでしたらすみません)
以上