Re: search-s for Namazuインデックスの更新

とうぼうです。

> 一番お聞きしたいのは、 自動更新の時は、前回のインデックスを削除するのか
> それとも、書き換えされたファイル、増えたファイルの分だけのインデックス
> ができるのか ということです。   すいません。

このスレッドで、初めて「自動更新」というキーワードが登場しました。
いちばんお聞きになりたいのであれば、最初のご質問の際にお書きに
なるべきであろうと思います。

まあそれはさておき、自動更新と、自動でない更新との違いが
今ひとつピンと来ないので、どういったイメージをお持ちなのか
詳しく教えていただけますか?

また、前回のインデックスを削除するのかどうか、書き換えや増えた
ファイルの分だけインデックスができる(前回のインデックスに追加する)
のかどうか、という話は、自動かどうかというよりは「その他」タブの
設定内容に依存するのだと思っています。