Re: search-s for Namazuインデックスの更新

wakasa です。

メッセージに 削除されました。 というのが出ます。

>インデックス作成の「ディレクトリ」「ファイル」「その他」の各タブで
>具体的にどのような設定を行なわれたかを教えてくださると、

ファイル名のエンコードは行わない  にチェックを入れました。

一番お聞きしたいのは、 自動更新の時は、前回のインデックスを削除するのか
それとも、書き換えされたファイル、増えたファイルの分だけのインデックス
ができるのか ということです。   すいません。