Re: Netscape + Apache 日本語で検索できない?

小嶋@青森です。

今回の田村さんのtryは、それほど悪くない結果ではないでしょうか?

少なくとも、<Location /documents>と記述することで、のべつ幕なしに
UTF-8化することは免れたわけですから、前回の状況よりは一つ進展
しているのではないかと。

現状の問題は、UTF-8化してほしい/documents以下に対しても、UTF
-8化されないということですよね。結構、ポイントは絞れてきているのでは?

mod_encodingに手を入れる前に、対象とするディレクトリの記述方を再度
確認して見たらいかがでしょう