・訂正・ 作製したインデックスをPC・ドライブを変えて移植したい

 注:間違って40字改行で投稿した為、修正します。申しわけありません。

 課内の文書データ検索システムを作成中なのですが、文書の共有に使用して
いるのはサーバーではなく、LANのクライアントの内で常時電源ONとして
いるノートPCに外部接続した大容量HDD(Fドライブ)という構成になっ
ています。
 このノートPCはCPUにもメモリーにも余力がない為、他のPCのCドラ
イブ上に一度データをコピーして、そちらでインデックス作製を行い、イン
デックスだけをノートPCのFドライブに移植したいと考えています。

 小規模なデータで実験したところ、コピーした先のPCのCドライブ上での
インデックス作製と検索、もとのノートPCのCドライブにインデックスを
移植した時の検索は成功しました。しかしノートPCのFドライブへ移植する
場合、インデックスの再構成の方法がよく解りません。“rfnmz”を使うのか、
“NMZ.r”を書き換えるのではないかとは思うのですが、その方法が良く解ら
ないのです。

 以上、基本的な質問で申し訳ありませんが、よろしくご指導ください。

【IHI田無 小澤 直人 naoto_ozawa@xxxxxxxxx 】