作製したインデックスをPC・ドライブを変えて移植したい

 課内の文書データ検索システムを作成中なのですが、文書の共有に使用しているの
は
サーバーではなく、LANのクライアントの内で常時電源ONとしているノートPC
に
外部接続した大容量HDD(Fドライブ)という構成になっています。
 このノートPCはCPUにもメモリーにも余力がない為、他のPCのCドライブ上
に
一度データをコピーして、そちらでインデックス作製を行い、インデックスだけを
ノー
トPCのFドライブに移植したいと考えています。

 小規模なデータで実験したところ、コピーした先のPCのCドライブ上でのイン
デッ
クス作製と検索、もとのノートPCのCドライブにインデックスを移植した時の検索
は
成功しました。しかしノートPCのFドライブへ移植する場合、インデックスの再構
成
の方法がよく解りません。“rfnmz”を使うのか、“NMZ.r”を書き換えるのではない
か
とは思うのですが、その方法が良く解らないのです。

 以上、基本的な質問で申し訳ありませんが、よろしくご指導ください。

【IHI田無 小澤 直人 naoto_ozawa@xxxxxxxxx 】