Re: 作製したインデックスをPC・ドライブを変えて移植したい

From: 小澤 直人 <naoto_ozawa@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] ・訂正・ 作製したインデックスをPC・ドライブを変えて移植したい
Date: Tue, 10 Dec 2002 14:27:51 +0900

>  小規模なデータで実験したところ、コピーした先のPCのCドライブ上での
> インデックス作製と検索、もとのノートPCのCドライブにインデックスを
> 移植した時の検索は成功しました。しかしノートPCのFドライブへ移植する
> 場合、インデックスの再構成の方法がよく解りません。“rfnmz”を使うのか、
> “NMZ.r”を書き換えるのではないかとは思うのですが、その方法が良く解ら
> ないのです。

二通り方法があると思います。

1) もう、その index を更新しない場合
  まず、INDEX/NMZ.field.uri を以下のように全行変更する

 /c|/foo/bar/baz/hoge.html => /f|/foo/bar/baz/hoge.html

  その後 "rfnmz INDEXのdirectory" を実行。

2) namazurc で replace を指定する。
  http://search.namazu.org/ で replace を
  Namazu-users-ja, Namazu-win32-users-ja で検索すると多々情報が
  出ますので、環境に合わせて読み替えてくださいませ。

# 後者がお勧めです。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)