Re: oleexcel.pl

とうぼうです。

> これはもちろん承知しているのですが、具合の悪いファイルが業務報告書で、そのま
> ま相談をかけられないのです。

そういう事情があるのでしたら、致し方ないことですね。

> その前に、何か 周知の話として 不具合があるのでは、と思っての相談だったのです
> が...。そういう話はなさそうですね。

たいした内容の実験をしたわけではないのですが、
その範囲内においては、という条件付きで、特に何も問題は
起きませんでした。

また、私の手元には2000/02/24以降の全投稿があって、同種の話が
過去にあったかどうか検索してみたのですが、発見できませんでした。
もっとも、絶対に見落としがなかったか?というと甚だ自信がありませんが。