Re: oleexcel.pl

足立 です。

こんにちは、とうぼうさん。

TOUBOU Junichiさんは
2002/12/06(Fri)付 「[namazu-win32-users-ja] Re: oleexcel.pl」で書きました。
 >とうぼうです。

 >どういった文字列がヒットしないのか、また、ある決まったシートの
 >ように見えるのならどのシートなのか、というような具体的な情報を
 >お寄せくださるとよいでしょう。
これはもちろん承知しているのですが、具合の悪いファイルが業務報告書で、そのま
ま相談をかけられないのです。

今いろんな部分を削って ためしているのですが...。
具体的な部分では もうすこしためしてから 改めてご相談をかけます。
その時 また相談にのってやってください。

その前に、何か 周知の話として 不具合があるのでは、と思っての相談だったのです
が...。そういう話はなさそうですね。

 >ちなみに、私のところでは、

 >こっちのフィルターを使っていて、3シートあるブックから、
 >どのシートにあるキーワードにもヒットしました。
私のところでも殆どのファイルではそうであると思います。(^^;
# もちろん、全部ためしてみたわけではないですが。

 >決してそういうことはないです。
 >「具体的な回答は、具体的な質問から」ということでありましょう。
その通りですね。失礼しました。

----
Hiroshi ADACHI
adachi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx