Re: oleexcel.pl

とうぼうです。

> 複数のシートがあるエクセルファイルをインデックスすると、無事終了するのですが、
> 探せない文字列(もしかして、ある決まったシートの!?) が存在します。

どういった文字列がヒットしないのか、また、ある決まったシートの
ように見えるのならどのシートなのか、というような具体的な情報を
お寄せくださるとよいでしょう。

ちなみに、私のところでは、

> うまくいかない oleexce.pl
> # $Id: oleexcel.pl,v 1.11.4.4 2002/03/27 12:54:19 takesako Exp $

こっちのフィルターを使っていて、3シートあるブックから、
どのシートにあるキーワードにもヒットしました。

Windows2000 Professional
ActivePerl 5.6.1 build633
Namazu 2.0.12
kakasi 2.3.4