mkznmの中断方法に関して

はじめまして。江黒と申します。

ファイルサーバにNamazuをインストールして、インデックスを作成しようと
しているのですが、容量がとてつもなく大きく、夜中にmknmzコマンドで
インデックスを作成して、朝までにインデックス作成が完了していなかったら
途中まで作成した時点でインデックスの作成を停止したいと思っていますが、
「Ctrl+C」で中断すると、途中まで作成したインデックスファイルが消えてしまいま
す。
途中までのインデックスファイルが消えることなく、安全に停止させる
手だてはございませんでしょうか?
教えてください。

環境
WindowsNT Server4.0 ServicePack4
ActivePerl5.6.1.633
Apatche1.3.27
KAKASI2.3.4
namazu2.0.12
xpdf2.00