エクセルマクロ(VBA)のインデックス作成中にエラーが発生します

こんにちは、秋山といいます。

現在、namazuであるVBAマクロが入ったファイルからインデックスを作成しようとす
るとエラーが発生します。

エラーの発生する命令というのは、以下のところです。
With ActiveSheet.ChartObjects("グラフ1").Chart

現象としては、インデックス作成中に、VisualBasicの実行時エラーが発生し、”
worksheet クラスの ChartObjectsプロパティを取得できません。”というメッセー
ジが表示されます。

mknmz 実行時は ActiveSheet が使えないのでは?と思い、Worksheetsクラスに変更
したのですが、やはりエラーが発生しました。しかし、そのクライアント側ファイル
を直接開いて実行すると、エラーにならずに正常に動作します(サーバ側でも同じで
した)

過去ログを探したのですが、同じ様な現象を見つけることができませんでした。もし
何か考えられることや、対策などがありましたらご教授ください。

環境は以下のとおりです。
サーバ W2K Pro
メモリ 192M
namazu Ver 2.0.12
oleexcel.pl 1.11.4.4 2002/03/27

すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m