ネットワーク上の他サーバに対するReplaceの設定について

木下と申します。
この度以下の環境にてNamazuの構築を行っております。
WinNT + IIS4.0のマシンに最新のnamazuをインストールしました。
Namazu2.0.12
kakasi2.3.4
ActivePerl5.6.1.633
pdftotext2.00

【処理要件】
ネットワーク上の他のサーバ(ファイルサーバ)のドキュメント
(テキスト文書、MSOffice文書、pdfファイルなど)に対して
Webから検索を行い、結果を表示したい。

まず、ネットワーク上の他のサーバ(ファイルサーバ)に対して
インデックスの作成を行いました。
これは特に問題無く行えました。

 mknmz -a -U -O c:\namazu\index \\fileserver\docs

その後、namazurcのReplaceの設定を行いました。

 Replace	//fileserver|/docs/	file://fileserver

と設定するとWebからの検索が上手く行ったのですが、果たして
このReplaceの設定が正しいのかどうか判断できません。
他のサーバ上のドキュメントに対してリンクを張る場合、上記の様な
設定で良いのでしょうか?
それともこれはたまたま上手く行っているだけなのでしょうか?
Replaceのところが良く分からないので色々試してみたら出来たと
言うようなレベルなのでどなたかわかる方がいましたら教えて頂き
たいと思います。