Re: ネットワーク上の他サーバに対するReplaceの設定について

 西川@名古屋のとなりです。

> Replace //fileserver|/docs/ file://fileserver
>
>と設定するとWebからの検索が上手く行ったのですが、果たして
>このReplaceの設定が正しいのかどうか判断できません。

 正しいといえば正しいのですが、Windowsネットワークの構築の仕
方によります。社内だけとかなら十分かもしれませんね。
 ただ、HTTPじゃないので思いっきりWindowsのアクセス権に縛られ
ることだけ認識していれば良いのではないかと思います。

西川真五@興和(株) IT本部 営業部 1課
e-mail: s-nisikw@xxxxxxxxxx