Re: インデックス作成時に、時間がかかりすぎるファイルを飛ばして次のファイルへ

竹迫です。

>早速Perl5.8.0をインストールしてみましたが、
>NamazuのPPMのインストールがうまく行きませんでした。

試験的に ActivePerl 5.8.0 build 802 (Beta) 用の
PPM バイナリをコンパイルしてみました。

大村さん、もしもよろしければ、こちらのパッケージを
ダウンロードして試していただけないでしょうか?

http://namazu.org/~takesako/pub/nmz-ppm-20021115.lzh

確かに、私も以下のコマンドでインストールしようとしたところ、

D:\namazu\ppm\800> PPM install File-MMagic.ppd
D:\namazu\ppm\800> PPM install Text-Kakasi.ppd
D:\namazu\ppm\800> PPM install NKF.ppd
D:\namazu\ppm\800> PPM install Search-Namazu.ppd

>Error: no suitable installtion target found for package …

といったメッセージが出て、インストールに失敗しました。
(原因については、まだ追いかけていません)

nmz-ppm-20021115.lzh 中の PPM-INSTALL.BAT を実行すれば、
PPM install の実行に失敗したとき、ActivePerl のインストール
先ディレクトリにモジュールファイルをコピーするように
していますので、こちらを試してみてください。

# 時間がなかったので、Windows 2000 の環境でしか
# インストールのテストを確認していません。

また、Perl 5.8 での mknmz の動作は未確認です。
動作報告をいただけると、とても助かります。

--
  株式会社ドリーム・アーツ 製品企画開発本部
    竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxxx>