Re: インデックス作成時に、時間がかかりすぎるファイルを飛ばして次のファイルへ

 菅原です。

> 菅原様、情報ありがとうございます。
> 早速Perl5.8.0をインストールしてみましたが、
> NamazuのPPMのインストールがうまく行きませんでした。
(略)
> といったエラーが出ました(前のバージョン時にインストールした物をコピー
> しただ
> けなので、当たり前と言えば当たり前ですが)
> 私がいまいち仕組みを分かってないせいだと思うのですが、
> 正しく動作するPPMのインストール方法はありますでしょうか?

 Perl5.6とPerl5.8ではバイナリのモジュールに互換性がありません。
(PurePerlなモジュールなら原則大丈夫なはずですけど)

 なので、Perl5.8で動くようにコンパイルしたNamazuが必要になると思います。

------
菅原はじめ@ホビー・データ
sugawara@xxxxxxxxx