Re: インデックス作成時に、時間がかかりすぎるファイルを飛ばして次のファイルへ

お世話になります。大村です。

とうぼう様、菅原様、竹迫様、
ご返答ありがとうございます。

> ・ファイルとは、何というファイルでしょうか?
とりあえず、Perlをアンインストールすると、
Namazuがインストールを行ったファイル郡が残っていましたので、
それをコピーしました。
(site以下のフォルダにあったNKF.pm等)

> ・Perlのインストールされている所とは、何という
>  フォルダでしょうか?たぶん D:\Perl\ だと思うのですが、
>  念のためです。
D:\Perlです。
前のバージョンのActivePerlもここにインストールしていました。

> 試験的に ActivePerl 5.8.0 build 802 (Beta) 用の
> PPM バイナリをコンパイルしてみました。
>
> 大村さん、もしもよろしければ、こちらのパッケージを
> ダウンロードして試していただけないでしょうか?
>
> http://namazu.org/~takesako/pub/nmz-ppm-20021115.lzh
ありがとうございます。
早速ダウンロードして使用してみます。

> また、Perl 5.8 での mknmz の動作は未確認です。
> 動作報告をいただけると、とても助かります。
試し次第ご報告いたします。

■ 株式会社 ITCS ■ Infomation Technology of Customer's Sence

  開発部 大村 孝重   < mailto : t-ohmura@xxxxxxx >