フォルダー名の最後に全角のG

はじめまして。猿渡と申します。
初心者です。

namazuをインストールして、ファイルサーバのインデックスを作成
しようとすると、フォルダー名の最後に全角のGが付いているフォルダー名
配下だけインデックスが作成されません。(例:d:\テストG\)

mknmzのオプション: -s -U -0

過去分をサーチしましたが、見つかりません。
どなたか、お教えください。

環境:Perl            V5.6.1 build631
        KAKASI        2.3.4
        IIS                5.0
        namazu        2.0.10
        OS              Windows2000 Server

よろしくお願いします。